好きな季節

こんにちは。

今回は好きな季節について話そうかとおもいます。

 

結論から言うと僕の好きな季節は夏です。

理由は色々ありますが、一番大きいのは気温が上がるから。気温が上がると元気になるんです。

 

あとはやっぱりノスタルジーやと思います。

小中学は夏休みが長い分、小さかった頃の楽しい思い出はやっぱり夏が中心で、夏が近づいて来た時のカエルの声やしっけた空気、匂いとか肌感がどうも好きなんです。

 

今年の夏は遊ぼう。大学3年間あんまり遊べなかったしな。友達と海行きたいし、山行きたいし、女の子と一緒に花火が見たい。

やるべき事をちゃんとやる。

遊びもやるべき事だから。

ちゃんとやる。ちゃんと何にも考えずに、ちゃんとはっちゃけて、ちゃんと遊ぼう。

 

好きな季節がくる。来るぞ。楽しくなってきた。