ジョブトラ

昨日まであんな楽しみやったのに

めちゃくちゃ緊張するんやが^^

 

本読んで落ち着こう。

終わったら追記します。

 

終わったんで追加します。

まず結論からいうとうちのチームは0ポイントでした。マジで難しかった。

ルールの理解、機体設計システム設計に時間かかりすぎて5分しか営業できんかった。

課題一つ一つは多分そんなに難しくないねんけど、とにかく時間が足らん。

地頭とかプレッシャー耐性測るんならめっちゃ良いワークやと思う。

 

いや、もうシンプルに死ぬほど悔しいわ!!!!!!!

自分ができることやろうと思ってとにかく声出して手動かして、意思決定もやっていったけど脳のスペックが足りてない。ルールとか理解するのが遅すぎる。

 

とにかく元気と声だけ出してたからオープンハウスが個別面談組んでくれました。ありがとうございます!

 

あーーーーー悔しい。ゼロって。意思決定とか誰かに握ってもらえば良かったやろうか。

 

最初の一回頑張れるかで地頭って出るよなあ、、、地頭良くしたいなあ、、、、

悔しいなあ、、、、

 

しゃーない。頑張ろ。