好きな時間

「何してる時が好き?」って聞かれたら、色んな時間が思い浮かぶ。

 

ボーっとしてる時、文章書いてる時、散歩の時、友達とゲームしてる時、1人で酒飲んでる時、インターン行ってる時、なんか学んでる時。

色々思い浮かぶけど、一番好きなんは「好きな人と飯食ってる時」ちょっと酒があればなお良し。

家族とか仲間とか、そう言う好きな人と食卓を囲んでる時は「ああ、幸せやなあ。飯が美味い」と思う。

なんでもない会話で、相手が幸せそうにしてるんが一番幸せや。なんか短くなりそうやから理由考えてみたけど、別に無い。とにかく、目の前にいる人には幸せでいて欲しい。

強い刺激とかは疲れるから、有ったら嬉しいけど、沢山あると胸焼けするなあ。

日常の幸せがあるから、何もなくても幸せや。

 

今日も飯が美味い。