細かい細い上手くいかない

調子が良くない。心と体とどっちも。

それは多分、細か〜い「上手くいかない」を積み重ねてるから。夜寝れない、朝起きれない、服を買いに行く時間を確保できない、マッチングアプリで上手くいかない。まあ色々あるけど、全部俺の行動。なんとかなるね。

今日は早めに上がらせてもらって、服買って、本買って、家帰ったら運動して風呂入ってストレッチして寝ようと思ってた。無駄なこと考えず、とりあえずやろう。そう思ってUNIQLOに入ってtシャツとズボン買って、裾上げをお願いしたんやけど、なんと裾上げは1時間いるらしい笑 そらそうや。綺麗に丁寧にしてくれはんねやから。

しまった〜。もう予定が狂った。でもまあ、今日は必要なもん買って早く寝れたらそれでええ。マッチングアプリは上手くいかんけど、初めて16日しか経ってない。一年以内に彼女作れたらええ訳やから、まだまだ時間はある。

裾上げに1時間かかるという学びを得れたな。

今日も良い一日やった。楽しい一日やったよ。

大学入ってから一番楽しいなあ、今が。

後は可愛くて優しい彼女が居れば完璧なんやけどなあ、、、

明日も頑張ろ。今日もお疲れ様でした。