気が抜けてる

気が抜けてる。抜けてます。

先週まで忙しくて、自分の時間取れへんかったから、その反動で抜けてます。

バスの中で座っているだけで、なんとなく心地が良い気分です。

バスを乗り間違えました。

何度も何度も乗ったバスなんですが、全く逆のバスにのりました。

 

 

 

バスが来ません。Googleマップでは43分に目的地へのバスが来ると書いてあるんですが、全然違うバスが来ました。

なんやコレェ!!!

また間違えてるんか??これ。

折角席取ってもらったのに、お能の開始には間に合わん、、、

人づてで取ってもらった席やから間に合わへんの申し訳ないし、、、最初からみたかったし、、、

ほんまに何してんのや、俺は。

 

 

 

なんとかバスには乗れました。

20分遅刻です。辛いンゴネェ〜